田所式瘢痕削り®️


こんにちは〜!
ブログとかインスタとかはじめても
なかなか続かないえびすでーす。

再始動します!
今度こそ毎日!とは言いませんが
気楽にやっていきます🫡

7月に念願だった
田所式瘢痕削り®️の
大阪セミナーにいって参りました!


やっと田所先生に会えた🥺
先生はいろんな方のしぶとい身体のお悩みを
解消しちゃうゴッドハンド先生です。

申し込んだときにはもうすでに
キャンセル待ちになってて、
諦めてたんですが、奇跡的に
行けることになったのです🥺

先生が考案された、
田所式瘢痕削り®️を簡単に
説明すると、
関節や骨の周りに瘢痕(老廃物)のお掃除です✨

身体が動かしにくい、肩腰が痛い
などなどいろいろな痛みの原因は
瘢痕が骨の周りに固まっちゃってるからなんだとか。

ちょっと難しいけど、
でもしっかり結果がでる!すごいです!
育休中で指が鈍りまくりだったので
終始手がぷるぷるしてました😅

一緒に受けたメンバーは大阪からがメインで
兵庫県は私だけでした😅

あっというまの二日間で、
とっても勉強になりました。

みなさまに早く提供できるように
準備していきまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?