見出し画像

音の一枚 86 第24回あんこはるかの寄せ書きRADIO

春やね~

なんか、春を語ってるつもりなのに、季節が行ったり来たりしてるし、季節関係ない話で盛り上がったり・・・、うん、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第24回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』。
あなたの貴重な56分ちょっとをいただきまして・・・もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、さらっと流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!

え?春やなかったと!?なぜその話がやってきたと!?いやいや、だから春野菜でしょ?春野菜も春果物も、春も美味しい食材がたくさんあるよね!話してたら、だんだんお腹いっぱいに・・・あ、だから、そのイントネーションは結局なんだったの!?収録前に、珍しく長時間しゃべったけど、ええ、やっぱりゆるゆるぐだぐだでいつものように時間が過ぎ去っていったし、キリがなく、最後まで二人でわいわい盛り上がった音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)

最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、
花石フクヨとあこはるかが
お送りしました!



花石フクヨさん(拝啓 あんこぼーろさん)はこちら!!!↓↓↓


『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
成長してるようで相変わらずな二人の様子を、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,443件

#週末プロジェクト

4,748件

記事を書くための栄養源にします(^^;)