見出し画像

音の一枚 91 第26回あんこはるかの寄せ書きRADIO 本編LIVEでした!

録った!

ということで、『あんこはるかの寄せ書きRADIO』の本編LIVE配信、無事に終わりました!お待たせしました!あなたの貴重な1時間34分弱のお供に………どうぞ!!!


このリンクからスタエフへ飛ぶ時は、スタエフアプリが入ってるスマホを使って飛んでみてください。パソコンから飛ぶと、スタエフのログインからしないといけない模様です💦
また、LIVE中にコメントしたい、乱入したい場合は、どうもアプリからでないと、できない模様です💦
パソコンでも、聴くだけはできるの………かしら………???
相変わらず不安定要素盛りだくさんのゆるぐだRADIOです🙏

練習LIVE反省&怪しい私調べ

3年目を迎えた『あんこはるかの寄せ書きRADIO』の本編LIVE配信、どうなるかまったく予想がついていませんが、たぶん相変わらずの超絶ゆるぐだRADIOになる予感しかないです、あはははは(^^)

この本編LIVEは、スタンドエフエムURL限定配信LIVEで行います。
コメントあり、乱入ありにします!
もちろん、アーカイブも残します!
スタエフの詳しい操作方法や接続方法は、各自スタエフの説明を予習して、臨んでくださいね。
アーカイブを残しますので、LIVE後も聴くことができますよ。

先日の練習LIVEに来てくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

ということで、
本編LIVE、無事に終わりました!

いきなり、私のスマホを再起動するトラブルにより、10分遅れで始まった本編。いやそれ以上にトラブルを抱えてしまったぼーろ先生が、遅れて集合するし、私は鼻声だし、ぼーろ先生も調子悪かったようで、その割には生活音がバンバン出ていたり、私の声がまた途中から遠くに行ってるし、記念すべき3年目の本編が果たしてこれでよかったのか!?でも、パーソナリティ2人はこの状況を楽しんでいました(^^;)

そして、このLIVE配信を聴いてくださった皆さま、いかがでしたでしょうか?よかったら、感想など、コメント欄でお待ちしております!

そしてそして、配信中にコメントをくださった皆さま、うっかりボタンを押してしまい、最後に登場してくださいましたさくらさん、バックで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

3年目の『あんこはるかの寄せ書きRADIO』は、みんなでぱーっと盛り上がりました!
もしかしたら、LIVE配信、またやるかもよ!?

以上!怖いモノ知らずの、
拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!




今回ちらりと出演してくださった、さくらさんはこちら!!!↓↓↓

さくらさん!お声を聴くことができて、よかったです!
ありがとうございました!!!



拝啓あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


記事を書くための栄養源にします(^^;)