見出し画像

音の一枚 123 第43回あんこはるかの寄せ書きRADIO


第43回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回でなんと43回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

急に、長袖やら毛布やら引っ張り出す寒さになって、「雨が降ったのよ」と「飴は降らないよ」などと、どうでもいいことを話してるあの二人の今月はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、今月もあなたの34分ちょっとをいただいて・・・って、おや?聞き覚えのある声が聞こえてきたよ!さあ、あなたもわたしも、ドッキドキ!どうぞ!

いつもの寄せ書きRADIOが始まったかと思いきや、3年ぶりのあの人の声が!そうです!いぬいゆうたさんです!

最近のいぬいさんは、朗読YouTuberとして活躍したり、

文学フリマに出店チャレンジしたり、

お仕事小説を熱く書いていらっしゃったり、

しれっと音声配信『いぬいのラジオ(仮)』を復活させていたり、

アクティブにご活躍されていらっしゃいます!

そんないぬいさんが、『いぬいのラジオ(仮)』が生まれるきっかけになった寄せ書きRADIOへ、実家に帰省するかのごとく、登場したけれど、相変わらずのゆるぐだペースの寄せ書きRADIOを倍速モードに引き上げて、そのまま駆け抜けていき、今月はびゅーんと最後まで三人で語りあった音声配信、いってらっしゃい~!
今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)

いぬいさん!ありがとうございました!
そして、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、
拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!



拝啓あんこぼーろさんはこちら!

そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?



記事を書くための栄養源にします(^^;)