見出し画像

音の一枚 23

9月になっても…ね。

蜂は、せっせと飛ぶ、集める、飛ぶ、集める、集める、飛ぶ、あつ………。

キリがないわ。この光景。えっと、確か春も見たんじゃなかったっけか?

ねぇ、花が違うだけやなかと?そうたい。そぎゃんて。この蜂はどの花が一番好いとうとやろか?

撮った!

息抜きに、山の空気を吸いに来た。駐車場に車を止めて、歩き出して、見つけた名も知らない紫の花。知らないのは植物音痴の私だから…ね。

ちょっとしゃがんで、カメラに収めようとすると、どこからかやってきた蜂がフレームの中に…。

何ね?撮ってほしかとね?あー、じっとしとかんね!そげん飛んだらブレるやん!…って、飛ぶなっていう方が無理難題…やね。ごめんm(_ _)m

録った!

そんな「撮った!」の一枚から、夜になり、家で、虫の声をBGMに、一人音声配信を録りました、はい(^^;)

今日は、ちょっとした特典付きです(^^;)特典は先日収録しました。

………はい。心の準備はできましたでしょうか??怖いもの見たさで、ドキドキしながら、でもたくさん感謝の気持ちを込めまして、あなたの貴重な12分ちょっとのお時間をいただきまして…どうぞ!音量調節、よろしくお願いしますm(_ _)m

はい。秋の虫の声を聴きながら、あのコトとあのコトとそのコトと、やっぱりノーカットで、しかも特典も付いて、の怖いもの知らずの、怖いもの見たさの音声配信、いってらっしゃい〜!

今月も、いつもので楽しみましょう!(^^)


記事を書くための栄養源にします(^^;)