見出し画像

音の一枚 75 第19回あんこはるかの寄せ書きRADIO

大変お待たせしました。

また今月もドタバタで集合して、収録前から何やらスズムシやらコオロギやらいるけど大丈夫?大丈夫じゃね?収録しよっか!うん、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第19回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』、1時間を3分越えてしまいました、はい(^^;)
もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、さらっと流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!
あ。今回は、スズムシやコオロギやセミのようなジリジリ音が途中聴こえて聴きづらいかもなので、音量調整お願いしますm(_ _)m

「#我ら失敗団」
やっぱりいろんな失敗があったよね~、大きな失敗から小さな失敗、昔の失敗から割と最近の失敗まで、でも失敗から得るものは多いし、大きいよね!素晴らしいわ~、感動したわ~、という感じで、やっぱりあっという間に時間が過ぎていき、やっぱりぐだぐだだったし、キリがなく、最後まで感動したまま、二人の諸事情により、いつもよりすっかり遅くなってしまった音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)

☆彡1彡☆彡◇彡☆彡♪彡☆彡0彡★彡☆彡☆彡T☆彡☆彡☆彡

では、ここで今回の企画「#我ら失敗団」に寄せていただいて、私たちが語った記事をご紹介!



geekさん!


chihayaさん!


穂音さん!


ぼんやりRADIOさん!


ピリカさん!


じゅんみはさん!


うわの空さん!


りみっとさん!


といさん!


さちとピースさん!



☆彡1彡☆彡◇彡☆彡♪彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡T☆彡0彡☆彡

そしてそして、コメントをくださいました皆さま、応援していただいた皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、
拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓



『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

#週末プロジェクト

4,735件

記事を書くための栄養源にします(^^;)