見出し画像

音の一枚 68

あれ?まだ金曜日よ??

そう、金曜日なのですよ。ねぇ〜。金曜日に音の一枚とか言ってるけど、寄せ書きRADIOには、まだ早いんじゃない??

そうです。実はこちらの方の番組にゲストでお呼ばれしてきたのです(^^)

DJmasaさんです!
昨年12月の寄せ書きRADIOで、ゲストで来ていただいたDJmasaさんが、スタエフで毎週金曜日に配信している『ラジオ居酒屋🏮』にお呼ばれしたのです。

録った!

今週も無事開店、病み上がりの二人トーク、いろいろあって、このタイミングで公開になりましたが、あなたの貴重な30分をいただいて…どうぞ!

スタエフでも活躍していらっしゃるmasaさん。いや、ここでは、「貴族のmasaさん」と言った方が通じるのかしら!?
noteを始めた頃から仲良くさせていただいてるmasaさん。いつか居酒屋にいらしてくださいよ〜とお話をいただいていて、何故か、8月にお呼びしたかったと言われ…何故?なぜ?なんで?
同窓会みたいな音声配信、いってらっしゃーい!

masaさん!
無事に収録できてよかったです!
ありがとうございました!!!


この記事が参加している募集

記事を書くための栄養源にします(^^;)