見出し画像

音の一枚 85 第24回あんこはるかの寄せ書きRADIO  ※連動企画は締め切りました。

予告状!第24回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で24回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

今月はだいぶ温かくなってきて、いろんな花や虫たちが動き始めてきて、noteの中でもいろいろ動きがあってるみたいだけど、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約46分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!

noteの最近のいろんな話題から始まり、お知らせもありつつ、宣伝もありつつ、この春も楽しみがたくさんあるね!と言いながら、なんだか謎の学会の話もありつつ、事件もありつつ・・・とういことで、やっぱりゆるゆるぐだぐだは変わらないけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第24回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』での企画詳細をまとめますね(^^)

★タベカタ春野菜★
春ですね!いろんな春野菜が出始めましたね!ということで、このRADIOを聴いているあなたのオススメの春野菜の食べ方をコメントで教えてください!という企画をやります。
 定番の春野菜から、地域限定の春野菜まで、いろんな春野菜のこと、それらを美味しく食べるには?という、あんな春野菜、こんな春野菜の話をお待ちしております!
 〆切は、日本時間2023年3月16日(木)20時頃まで です!!!
今回は、この記事のコメント欄に、オススメ春野菜の食べ方を書いてくださいね!
春野菜限定でよろしくお願いします!(^^)
企画に参加していただいた方のコメントは、本編でぼーろ先生とわいのやいの語りたいと思います(^^)

さあ、第24回も楽しんでまいりましょう~!

本編投稿は、3月18日以降に投稿できたらいいなと思っています(^^)
19日夜までには投稿します(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!


花石フクヨさん(拝啓あんこぼーろさん)はこちら!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,458件

#週末プロジェクト

4,764件

記事を書くための栄養源にします(^^;)