見出し画像

音の一枚 79 第21回あんこはるかの寄せ書きRADIO

2022年もあとわずか。

温かいドリンクを片手に、さあ、今月は予告も本編も二人そろって、準備万端!なのかしら??兎にも角にも、いつものように集合して、そして・・・、うん、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第21回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』。
長い予告の反動からか、本編は見事に1時間以内に収まりました、はい(^^;)
もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、さらっと流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!

「#ミミウチ2022」
時が経つのは、ほんっとに早いよね、もうね、ふと気が付けば、2022もいろんなことがあって、あらあんなこともあったんじゃない?いや、でもいろいろあるけど美味しいモノには叶わないわね、やっぱり参加記事きっかけで盛り上がり、そしていつも以上に参加記事に絡んで、やっぱりぐだぐだだったし、キリがなく、最後までふたりでわいのやいの盛り上がった音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)

☆彡1彡☆彡◇彡☆彡♪彡☆彡2彡★彡☆彡☆彡T☆彡☆彡☆彡

では、ここで今回の企画「#ミミウチ2022」に寄せていただいて、私たちが語った記事をご紹介!


chihayaさん!


さちとピースさん!


うわの空さん!


☆彡1彡☆彡◇彡☆彡♪彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡T☆彡2彡☆彡

そしてそして、コメントをくださいました皆さま、応援していただいた皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、
拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!
そして、2022年もありがとうございました!
寄せ書きRADIOは、また来年~!



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓



『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
成長してるようで相変わらずな二人の様子を、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


記事を書くための栄養源にします(^^;)