見出し画像

音の一枚 89 第26回あんこはるかの寄せ書きRADIO 予告

予告状!第26回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で26回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

今日寒くなかった?っていうか、ぼーろ先生のイヤホンマイクに、またまたセミがいて、いやだから、やっぱり寒いけど、うん、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約42分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!

いつもどおりに集合したけど、いつもどおりの収録とはいかず、久しぶりのスタエフ収録に、操作方法も怪しいし、事前打ち合わせがただでさえ少ないのに、まったくゼロで始まったもんだから、最初からめっちゃそわそわしてるし、私の声がなんだか遠くにいるし(原因は分かりました(笑))、予告と言いながら、本編の打ち合わせの模様をお送りする感じになったんじゃね?、うん、やっぱりゆるゆるぐだぐだは変わらないけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』3年目突入だからLIVE配信します!

予告でも語りましたが、3年目突入!ということで、今月の本編はスタエフLIVEで配信します!詳細はこちら!↓↓↓

第26回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』本編LIVEのご案内
 2023年5月20日(土)20時頃スタート!
 スタンドエフエムのURL限定LIVEで開催します!
 肝心のURLですが、当日20時に私あこはるかのnoteにどどんと発表!
 そちらから、ぜひお越しくださいませ!

3年目突入の本編はみんなでぱーっとやりましょう!!!

で、いきなり本編を迎えるのは、私も聴いてるあなたも、ちょっと不安だわという方にはこちらをどうぞ!↓↓↓

第26回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』練習LIVEのご案内
 2023年5月18日(木)20時頃スタート!
 スタンドエフエムのURL限定LIVEで開催します!
 肝心のURLですが、当日20時に私あこはるかのnoteにどどんと発表!
 そちらから、ぜひお越しくださいませ!
あ、練習LIVEは、あこはるかおひとりLIVEになります(^^;)

本編にちゃんと聴けるのか確認したい、スタエフの操作に慣れておきたい、本編前のゆるぐだもちょっと興味あるかも、などなど、お時間と興味がある方は、ぜひどうぞ!私も練習します(^^;)

さあ、第26回も楽しんでまいりましょう~!

本編投稿は、5月20日LIVE終了後に投稿できたらいいなと思っています(^^)
21日夜までには投稿します(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!


拝啓あんこぼーろさんはこちら!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,473件

#週末プロジェクト

4,775件

記事を書くための栄養源にします(^^;)