見出し画像

音の一枚 70 第18回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告

予告状!第18回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で18回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

いやあ、すっかり秋ですね!ブドウもイチジクも梨も食べたけど、栗とかカボチャとかキノコとかも食べなきゃと、今年もやっぱり食欲の秋になること間違いなしやね!ところで、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約39分をいただいて・・・どうぞ!

ぼやきから始まって、全編にわたって、ひたすらローカルワードが出てるけど、いったいどれだけの人が分かるとよ!?このローカルさ!そして、話がいつものようにあちこち行きながら、結局6文字に集約されたけど、うん、やっぱりゆるゆるぐだぐだだけど、今月、私たちロケに出るかもよ!?という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第18回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』は、ロケに出る予定です(^^)
よって、いつもの、記事募集は、今月はお休みしますm(_ _)m

現時点では、今のところロケをする予定ではありますが、天候事情、交通事情、家庭事情により、中止の可能性も高確率であります。
また、当日の時間の都合で、ロケ地が変わる可能性も大いにあります。
行きあたりばったりの寄せ書きらしく、当日ギリギリになってみないと、本人たちもまったくもって、予想がつかない、分からない、かなり怪しい、もどかしい、挙動不審らしい、いや意外と普通らしい、やっぱり紛れ込んでるらしい、むしろ溶け込んでるらしい、そんな感じです、はい(^^;)
………あ。
もし、ロケできなかった時は、
「あんこはるかの寄せ書きRADIOって言ってるけど、あこはるか一人ロケになるかもよ!?」
と題してお送りします(^^;)これはマジです(^^)


ね!果たして、ロケは無事に敢行されるのか!?今回のキーワードは、ずばり「予定は未定なのよ!!!」

さあ、第18回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、収録する9月18日の夜か、場合によっては、翌日の19日夜にずれ込む可能性もあるかもしれませんが、19日夜までにはアップします(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!



拝啓あんこぼーろさんはこちら!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?




この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

週末プロジェクト

記事を書くための栄養源にします(^^;)