見出し画像

音の一枚 99 『第31回あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告 ※おたより締め切りました。

予告状!第31回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で31回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

朝晩の冷えが日ごとに増してきて、あのイベントの興奮冷めやらぬ、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約40分弱をいただいて・・・どうぞ!

お前ら完全にひと色ロスやろ、とツッコまれても「はいっ!」としか言いようがないぐらい、番組の半分はひと色展の思い出を語りつつ、でもなんだか、気持ちを切り替えても引きずっているような、そしてまた記憶の曖昧さが出てしまい、私が今シーズン梨を初めて食べたのは8月じゃなくて、7月やし、「美味しいかも」って言ってたのは、梨農家さんの隣にいた仲がよさそうな店員さんやったし、相変わらず活舌も悪いし、ね、っていうか宿題出されたし~、うん、やっぱりゆるゆるぐだぐだは変わらないけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第31回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』
よーく読んでね!

☆お便りコメント募集します!←お便り締め切りました。たくさんのお便りありがとうございますm(_ _)m
 今月は「梨」についておたよりコメントをお待ちしております。
あなたの「ナピソード🍐」をこの記事のコメント欄での~んびり受け付けております。
こちらは、収録日の日本時間2023年10月14日(土)18時頃まで
お待ちしております。お気楽にどうぞ!

さあ、第31回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、収録する10月14日の夜22時以降にアップできたらいいなと思っています(^^)もしかしたら、15日にずれ込む可能性もあるかもしれませんが、15日夜までにはアップします(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!


拝啓あんこぼーろさんはこちら!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,455件

#週末プロジェクト

4,750件

記事を書くための栄養源にします(^^;)