見出し画像

初ドミノピザを食べた

宅配ピザが食べたい。

発作的にそう感じたので今日のランチはドミノピザにした。

宅配ピザは高級品だ。食べたい気持ちはこの人生で何度もあったのだが値段を見るたびに「今日のところは勘弁してやるか、誰かが来るわけでも無いし」みたいな感覚になってしまい中々食べるまでの決心がつかない事が多かった。

だけど今日はどうしてもあの耳にチーズが仕込んであるやつを食べてみたかった。
子供の頃、CMを見てなんてファンタスティックな食いもんなんだ!と感動してから20年は経ってる気がする。流石にもうこの思いを成就させてもいいんじゃないかという理由が注文を決心させてくれた。

持ち帰りで半額という嬉しい誤算がありつつ、妻と二人でMサイズのクアトロタイプのものを2枚シェアして食った。

明らかにキャパオーバーの量だったが味が色々あるから食べ飽きない。まぁ味の違いは全部ジャンクで旨いかジャンクで凄い旨いの2種類しか感じることか出来なかったのだが、高揚感と共に一気に食ってしまった。

その後苦しくて5時間ほど寝てしまったのだが、外のいい天気も相まって身体は苦しいけどなんとも幸せな時間に感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?