見出し画像

大切な日

自分にとって1年に1度しかない大切な日でも、相手にとっては365日のうちの何気ない1日。
自分が大切だから相手にも…と押しつける訳ではない。

だけどいつもの日常で終わり、日付が変われば何もない1日がはじまり。
モヤモヤする中静かな部屋に閉じ込められひとりぼっち…

あ、死にたい。
昨日「産んでくれてありがとう」と親に伝えたばかりなのに。
希死念慮さんのバカ。素直に気持ち伝えられない私バカ。

命に危険が及ぶ時は寝逃げが1番。
買い物行かなきゃなのに…洗濯行かなきゃなのに…

こうして3連中何してたんだろ?って終わるんだね。私こんなことのために一緒にいるわけじゃないんだよ。ほんと嫌。   

早く師匠のところから最終兵器回収しないと。問題は隠し場所だ。