見出し画像

笑顔がいい人

笑顔が素敵な人には力があるなと感じた。

今日初めて一緒に仕事をした人の笑顔がとても素敵だった。

私の職場の少し難しい人ですら、笑顔にさせてしまうくらいの力がその人にはあった。

もちろん他にも良いところがあったけど1番はその笑顔だったなと。

忙しい中でも笑顔を見せてくれる人には、どこかほっとさせてもらえる。

安心する。

「笑顔が大事だよ」と言われる。

いまいちその言葉がぴんっときてなかったのに
今日よく分かった気がする。

初めて会ったし、たぶんもう二度と会わないけど

すごく尊敬する人に出会った。

もう一度会えたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?