見出し画像

7月のギフトと8月のテーマ

♬7月のギフト
・自分は大丈夫って過信しないこと
まだいける!って思って、予定を詰め込みすぎて体調崩してしまいました💦
休むことと動くことのバランスが大切

・休める!
体調崩して突然仕事休みました。
それでも、仕事は回っていた笑
何を気にしてたんだろ?休めるってことに気づくことができました❤️

・会いたい人に会える幸せ
大阪であったかんちゃんのセミナーに参加しました✨
ほとんど、1人で新幹線乗ったとないのでドキドキ💓でも、とっても楽しかったし、本物に会えて、話が出来て幸せでした❣️
ついでに、Danielのカヌレを買えたこともとっても幸せ❤️

♬8月のテーマ
・無理にならないように楽しい予定いっぱい入れよう❣️
夏を楽しむ✨

次は何しようかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?