見出し画像

ディズニーオンクラシック2023・2回目

行ってきました♬2回目❣️
帰ってきた皆様に会いに、行ってきました愛知県芸術劇場❣️
相変わらず素敵なホール💓
そして、映像、ライト🔦、音楽🎵
まるでパークに来たみたい。

今回、初めてお友達と行きました。
結果…感想を言い合えるのいい❣️
やばいしか言葉が出ない2人。
それもいい❣️
2人で泣きながらニコニコ☺️

演目は、通常バージョンで、私は今回初✨
(前回も次回も特別バージョン)
パイレーツ、スターウォーズ、威風堂々。
鳥肌たった。
特にパイレーツ🏴‍☠️音の波がぶわーって。

最初から最後まで泣きっぱなし。
マスクぐしゃぐしゃ2回目。
友達に喜んでもらえて、私の好きなものを一緒楽しんでもらえて、ほんとに幸せでした。
友達の目の輝き✨
一緒に楽しんでくれて、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?