見出し画像

2023ディズニーオンクラシック(1回目)

10月にミステリアス&ダークスペシャル、行ってきました♪
泣きました😭

まずいきなりオープニングで涙
ここにいることが、幸せだよ〜😭
1部のどれも素敵でしたが、メリーポピンズとレット・イット・ゴーで号泣

そしてきました、ミステリアス&ダークスペシャル!!
ファンティリュージョンヴィランズバージョン😭
これ大好きなんです!
欲を言えば、ファンティリュージョンの通常盤からの転調が好きなんですが、この転調したバージョンが怪しくて、ミステリアスで好きすぎて。
初だったので、シンガーさんのばらまき?豆まき?
にびっくりして大興奮‼️
ディズニーの世界観すごい!

2部は大大大好きな美女と野獣。
これまたオープニングで号泣。
ベルと野獣の愛❤️素敵💓
完全に野獣役のシンガー(ヒューさん)に心持ってかれました。

アンコールの星に願いをの青木さん✨
オーケストラジャパンのコンサートマスター。
青木さんも大好き❤
綺麗で優しくて澄んだ音✨優しい雰囲気✨✨

とにかくすごかった✨
今回、2回目にいったので、1回目の感想でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?