見出し画像

1月の振り返りと2月のテーマ

🌟1月の振り返り
1月はすーっごいいそがしくて、あっという間に終わっちゃいました。

🌸温めると少し楽になる
イライラいっぱいしたからか、頭痛がひどくて。
あと、仕事でパソコンを使うことが多くて、その影響か目の裏もズキズキ。
目に温かい布を当てたら少し力が抜けて楽になりました。そこから気持ちもほぐれた気がします。

🌸白紙は忙しさの表れ
マイレターノート、白紙が多くなってしまいました。
最初は書かなきゃって気持ちに追われてて。
でも、最後の方はそのことを考える余裕もなくなって。
今月になって見直すと、いつが忙しかったか客観的に見ることができました。
自分を振り返るために、白紙も大事♬

🌟2月のテーマ
のんびりを意識して毎日を過ごす
コロナの影響もあってまだまだ仕事が忙しいです。
いっぱいいっぱいにならないように、のんびりを意識して過ごしたいと思います!

自分頑張ってる❣️だから自分に優しくしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?