見出し画像

2月の振り返りと3月の目標

2月、やりすぎて体調不良になってしまった。
振り返ってみます😅

<2月の振り返り>
🌷自分の限界に気づけませんでした。
のんびり過ごすはずが、いっぱいいっぱいになっていました。
しかも、自分で気づかず…。
泣くほど限界になっていたこと、気づかせてもらいました。限界になるまでに自分で気づくこと大切。

🌷自分の体調を一番に考えて休みとること大切
気づかせてもらってからは、体調第一に、残業をへらして、他の人が残っていても帰るようにしました。
定時ではなかなか帰れてないけど、気分が楽になりました。

<3月の目標>
🌷エネルギー配分に気をつけます
かんころ手帳の3月のコラムが当てはまっていたので目標にします。
倒れるまで無理しないように、ペース配分します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?