見出し画像

10月の振り返りと11月のテーマ

〈10月の振り返り💖

生き切ることって素晴らしい
10月20日、祖母が亡くなりました。97歳。
たまたま私が仕事をお休みした日です。
コロナで最後会うことできなかったけど、後からじゃなくてリアルで聞けてよかったです。

本当に綺麗な顔してて、お花いっぱいで。
まるで笑っているかのような青空が広がってて。
感謝しかありません。
次の日にもう優しさを感じました。
仕事が忙しくて、うまくいかなくて消えたかった。
そんな時に祖母が亡くなって、最期に生ききることの素晴らしさを教えてもらいました。
おばあちゃん、ありがとう。

レベルアップ
レベルアップしました。人に優しく、自分を大切にを意識するようになりました。

かんころ編集部、最高!
かんちゃんとのセッション、かんころ大学。
かんちゃんや同期や編集部の皆さんとたくさんふれあった月でした。
話すだけで前向きになれました。
安心屋を目指す目標ができました。

〈11月のテーマ〉
嫌なことを認めよう
我慢しなくていい。自分は自分だから。
気を遣ってしまうのも自分。認めていこう。

仕事だけじゃない、何かをみつけよう
仕事でいっぱいいっぱいになりがち。
他のことにも目を向けよう❣️

以上、レベルアップ月の振り返りと新たな自分への歩みでした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?