見出し画像

6月の振り返りと7月のテーマ

今月もいってみます!!

6月の振り返り
🌟ほんっとに大変だった
色々あって忙しくて、バテバテでした。
相変わらずやりすぎてしまったので、休憩大切✨
🌟楽しむこと
辛いことも悲しいこともあるけど、やっぱり楽しもう!大吉!!
🌟仕事が全てじゃない
どうしても、人生の全てが仕事って思ってしまっていました。
でも、色々あって、そんなしがみつくものじゃないって思いました。仕事=自分じゃない!

7月のテーマ
🌟初めての経験を楽しむ
かんちゃんのセミナー申し込みしました。
そして、この際、一人旅もしよう!と泊まりで京都も行くことにしました。
おしゃれして、ホテルのラウンジで1人ディナー❤️
大好きな神社やお店、湯葉食べる!
楽しみすぎて、毎日あれもこれも欲しいかなって思っています。
かんちゃんやかんころ大学、編集部のみんなと会えるの楽しみ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?