見出し画像

3月の振り返りと4月の目標🌸

早いもので、もう年度終わり。
うちの職場は4月-3月で異動が出ます。
上司変わるし、色々変わるなぁ💦
では、3月の振り返りからはじめていきます。

🌸3月振り返り
・仕事の人以外の方から色々なことを教えてもらった。
仕事以外の方に相談することで、違う視点を教えてもらいました。
物事を俯瞰的に見られるようにしたいです😆
・無理でも頑張っちゃう自分
頑張ろうとしてしまう自分がいます。
今は、無理なものを無理って言えるように少しずつ頑張ってます。(あ、これも頑張ってる😅)
・不安を吐き出すこと大切
周りに不安な気持ちを吐き出したことで、手伝ってもらうことができました。
今までは、全部自分でやろうとしてたけど、助けてくれる人、周りにいることがわかりました。

全体的にエネルギー配分がうまくできず、ぐったりなりがちだったので、気分良く過ごせるように意識したいと思いました。

🌸4月の目標
・自分と他人を切り離して考えよう
・他人を信じて任せる
・自分を褒めよう

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?