見出し画像

12月の振り返りと1月のテーマ✨

【12月の振り返り】
🌸しんどい時ほど無理しない
ほんっとに忙しくて、マイレターノートも書けない日が続きました。
メンタルも体もボロボロに。
しんどい時って、無理しても仕方ないなって思いました。何も考えられない。
ある日、「もう無理です」って言いました。
そしたら、手伝ってくれる人がいました。
無理せず頼ること、本当に大切だなって思いました。

【1月のテーマ】
🌸がんばりすぎない
12月の振り返りと重なるけど、新しい年。
バタバタ色々あります。
でも、やりすぎるとダウンしちゃうので、自分の限界を見極めることが大切。
限界になる前に休んじゃおうと思います。

今年もよろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?