見出し画像

11月の振り返りと12月のテーマ❣️

早いものでもう12月。
今日は、11月の振り返りと12月のテーマです。

11月の振り返り✨
🌸人との出会いは素晴らしい
クラファンへの挑戦の応援とかんころ大学から素敵な出会いがありました。
まずクラファン。本気で応援するってすごいことだなって思いました。みんなキラキラ輝いてる。
そして、かんころ大学、同期のまりちゃんのヨガ数秘を受けました。
まりちゃんは本当に素敵な人✨優しさ、たくさんのパワーをもらいました。

🌸マイカーの納車で気づいたこと
急に頼んだのにトントン拍子で納車までいきました。
今は車なかなか届かないって聞いてたのに。
これも祖母からの贈り物かな。
ある人から言われて気づいた。
車が笑ってる。祖母の笑顔に似てる❣️
不思議な不思議な贈り物

12月のテーマ✨
🌸ちゃんと休む!
11月、凹みました。頑張りすぎてエンストです。
ちゃんと休むこと大事。
12月、忙しいからこそ休んで自分を甘やかそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?