見出し画像

9月の振り返りと10月のテーマ

今月もかんころ編集部のマイレターノートのワークに参加します✨
編集部に参加してから、ずーっと参加してますが
初noteです♪ドキドキ💓

9月の振り返り
🌸イライラしてる自分も自分
我慢なんてしなくていいんだ。
イライラしすぎて、どうしてもしんどい時、裏紙に書いてビリビリに破って捨てたらスッキリしました笑
自分なりのスッキリ方法見つけました❣️

🌸気づき(gift)は素晴らしい✨
かんころ大学2ヶ月目であらためて思いました。
9月は、note書き始めて、自分を表現することはじめた月です。
発信することであらためて得られるgiftいっぱい✨
gift貯金です❤️
他のメンバーからのgiftからもたくさんのgiftをもらえるなって思いました。
そうやって色々なgift貯金することで、成長していくんだなって思いました。

10月のテーマ
🌸うまく表現しようと考えすぎなくてもいい。
素の自分でいよう!

🌸レベルアップの月✨
無理せず全力投球‼️
レベル39になります。
サンキューの年です。感謝の気持ち、忘れません😆

以上、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?