私の夢✨

かんころ編集部の夢トレ塾、9月に初めて参加しようと思います💕
9月のテーマは「私の夢」です。

私の夢ってなんだろう?って考えました。
小学校までの夢は音楽の先生、高校生までの夢は社会の先生。

今までの夢は、「なりたいもの」でした。
では、今の夢は?
「自由になる」です❤️
自由になるって、とてもハードル高いと思います。
自由って責任がついてくるから。
自由になって、責任とれるだけの能力は今の私には無いと思う。
仕事変えたい→今まで10年以上勤めてきて、新しいところに挑戦する勇気が出ない。
休んで、旅に出る→休んで居場所がなくなったらどうしよう?
色々考えてしまって動けなくなっています。

まずは、マイレターノートを使って自分を見つめ直して、両想いになって、自由になるための力をつけていきたいと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?