見出し画像

ワクチン接種からの⁉️新たな自分発見‼️

久しぶりの投稿です。

4月から新しい仕事、そして6月末から研修が終わって一人立ちし、なんとかやっています。

思っていたより大変でもなく、仕事のほうはぼちぼちやれています。

それより、ほんとに大変な世の中になりましたね😭

私が暮らしている田舎は、感染者数でこそ低いですが、10万人あたりの感染者数でいうとかなり危険な数値です。

きちんとデータを読み解こうとしないと危機感がなかなか持てないのが田舎の難しいところかもしれません。

自宅療養になったり、重症化して医療機関に迷惑をかけるより、多少副反応があっても受けようときめて、ワクチンを接種しました。


いやー、、2本目で発熱するわ胃腸にくるわで3日休みました🤭

一週間たっても食欲が戻らなくてやっと元に戻り始めたところです。

3本目これ打ったらどうなるのかな?なんともない人はほんとになんともないみたいだけど、副反応はほんと人それぞれ。

職域接種を迷って申し込みそびれてしまい、まったく予約ができませんでした。

うちの自治体はキャンセル待ちのシステムはなくて、こまめに予約サイトを見て、たまたまキャンセルがあったら打てますという仕組みでした。


台風が来るか来ないか微妙なところで幸いキャンセルに出会って予約できました。

ワクチンを打ったら無敵になるわけじゃなく、軽症で済むだけ、と思って今まで通り自粛してます。


で、です😁


自粛してると暇をもて余し、暑いので運動も控え、ひたすらドラマを録画して見る日々ですよ。

ハワイファイブオーというアメリカのドラマが大好きで、深夜の放送を録画していたのですが、シーズンが終わり、タイのBLドラマが始まりました🤭


最初はBLだと知らなくて連ドラ録画していて、なんじゃこりゃ。。と思いながらも暇潰しに見ていました。

4回ぐらいまではうーん、ファイブオーの次のシーズンまだ?って思ってしまいましたが6回までみたら1回から見直したくなり、すっかり主人公のとりこになってしまいました🤭


今までジャニーズにも全く興味がなかったのに、タイのドラマの主人公にすっかり夢中です。

タイトルは2gether。

映画が、タイはコロナで公開延期になり、日本が先に公開されたようで、それにあわせてテレビ東京系で放送されているようです。

主人公のいじらしさと予想外のストーリー展開と、何より主人公がイケメン🤭

すっかり沼にはまり、映画もみたし、サントラもかいますよもう🤭

音楽がまたよくて、たまらんのです。


推しがいるって、とっても楽しい☺️☺️☺️

おばちゃんにときめきをありがとー😆💕✨推しとか、全く理解できなかったしまさか自分がこうなるとは思ってませんでした🤭


ちなみに、BLにはまったわけでわなくて、2getherの主人公サラワット沼にはまっております🤭

俳優さんはブライトさんだけど、ブライトさんが好きなんじゃなくて、主人公のサラワットがよいのです。

しばらく、ドラマとサントラで元気に暮らせそうです🤭

ではでは

コップンカ~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?