内定いただけました

さてさて、どうにか内定をいただけました。


父が最近あちこつセンサーで電気がつくようにしてまして。。

ガレージと玄関まではあぁ、ありがたいなぁ。でもガレージは前を誰か通るたびにつくので若干鬱陶しいです。

そこまではよかったけど、廊下とキッチンの間のそこになぜ必要ですか?っていう場所に剥き出しで真っ白い電球をつけてセンサーにしてしまい、着いたらしばらく消えなくて、、鬱陶しいからスイッチをきっちゃったらもう大変。

切ったのは誰だ‼️ってキレまくられ。。

知らないで通しました。。


はぁ。。もう本当はマンションを買って一人で悠々暮らしたいけど。。

手取り20万には当面届かないだろうし、買うのは無理だよね。。

大学生向けのアパート借りるかなぁ。。


とほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?