見出し画像

◎一緒にいる人◎

こんにちは!むとうあこです。

一緒にいる人が大事、と聞いたり言われたことがある方は多いかもしれません。

私も、何をやるにも“誰と”一緒にやるか、が本当に大切だと感じています!!

ご飯を食べる時も何を食べるかより誰と食べるか
旅行に行く時もどこへ行くかより誰と行くか
仕事をする時も何の仕事をするかよりも誰とするか

で全てが決まるんじゃないかなと思います◎

自分の目標をすでに達成している人だったり、一緒の方向を向いて共に切磋琢磨できる仲間だったり。そういう人たちと一緒に過ごす時間が長ければ長いほど、自分の目標も明確になったり、モチベーションが常に上がった状態で行動できますよね!

私も誰と一緒にいるかを常に意識しながら、毎日を過ごしていきます!!!

今日も読んでいただきありがとうございます◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?