見出し画像

エネルギーワークの無料は怖いよ

こんばんは。今日も必要な方に届きますように。

GWとうとう終わりましたね。どのように過ごされましたか?

私は自分の誕生日もあって、久々の友人達と楽しい日を過ごせました。

で、雨の中、春日大社、萬葉植物園、東大寺に行って、鹿と戯れてきました❣

今日の写真は萬葉植物園の主の写真です。この写真をNOGさんがUPされてて、どうしても逢いたくなり行ってきましたよ~。NOGさん、いつも素敵な写真ありがとうございます。

さて、ちょっと今日はスピリチュアルなどのエネルギーワークにつてのお話をさせていただきます。

スピリチュアルなお仕事をされている、これからしようとする人へ、ちゃんとわかっておいたほうが良いこと。

感情に関係するスピリチュアルなワークは、ほぼ全てエネルギーワークです。

エネルギーワークには、対価が必要です。物を買うのと同じで、見えないものを扱っていますが、見えないだけで、そこには在るんですよね。

恩送りの話でもお伝えしましたが、Win-Winの関係であることが前提です。

無料で施術等をした場合、自分が対価をもらわなかったら、エネルギーや技術を盗られた状態になりますよね?

逆に考えると、無料で受けた側も相手からエネルギーを奪うという行為になってしまいます。

非常に悪循環になり、何かしら流れが悪くなります。

これを知らずにやっている人の多いこと、、、。

無料に飛びつかないでください。何かしら、自分が与えられるものがあるなら与えてください。

ちょっと難しい話なので、中々表現が難しいので伝わっているのか不安ですが、、、

スピリチュアルのエネルギーを扱うお仕事をされている方は、十分に注意してほしいのと、非常に危険なものを扱っているという自覚を持ってほしいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


※私の記事に載せている風景やお花の写真は、私の大好きなPhotoArtist NOGさんからお借りしています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?