見出し画像

ワク〇ンのこと話しておきます。

こんばんは。今日も必要な方に届きますように。

前回から少し時間が経ちました。

なんというか、、、ストップが入りました。体調、やる気のなさ、いざPCに向かっても文章が出てこない。。。何だったのでしょうか?(-_-;)

今、体調不良の人、結構私の周りにもいて、波長、波動の変化なのか、プラズマ系なのか、梅雨の湿気なのか、低気圧なのか、よくわかりません。

そして、私がこうしてお休みしている間にワクちゃんのご招待状も届きました。

迷わない方法をお伝えしますと前の記事に書きましたが、その答えは。。。

「自分のハイヤーセルフと相談する」です。私の中でのハイヤーセルフは高次元の自分という位置にありますので(いろんな説あるでしょ?)要は、「自分に聴く」です。そう、耳を澄まして聞いてみてください。

周りの意見とか、ニュースの記事とか、一回離れて自分に聴いてみてください。そして、その答えに忠実でいて下さい。

打つもよし、打たないもよし。

私のハイヤーセルフは「今は打ちたくない」といいました。なので、今は打ちません。シンプルですね❣


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

※私の記事に載せている風景やお花の写真は、私の大好きなPhotoArtist NOGさんからお借りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?