見出し画像

波動の種類

こんばんは。今日も必要な方に届きますように。

先日の書いた記事の中で、波動の話が出ましたので今日は少しその話をしようと思います。

あなたの周りに波動の重い人、軽い人、強い人、弱い人、色々いるかと思います。

わかりやすく言えば、波動≒氣。

波動が軽ければ良いと思いがちですが、どれが良いとかではないんですね。

で、何をもって重い軽い強い弱いを見るかというと、自分を中心にみるんです。だから、ほかの人に、あの人波動(氣)強いですよね~って言っても、たまぁに「そうかな?」って返ってくることがあったりします。

波動が軽い人は、一般的に良い人が多いので、周りに合わせたり、氣を使い過ぎて疲れたり、スピリチュアルなお仕事や、看護士、介護士のお仕事をしている人には多いかもしれません。

起業して大成功している人は、波動が強かったり、重かったりする人が多いのも事実です。

もし、夢を叶えたいのであれば、波動を高くするのも大事ですが、波動を強くするということをしてみるといいかと思います。

どうすれば?

めちゃくちゃ簡単に言うと、我が儘になること。(ライトワーカーさん、苦手じゃないですか?(笑))

例えば自分の心に聞いて、今これがしたい!って思ったことがあれば何よりも優先してそれをする。これが 我が儘になる≒氣を強くする ということになります。

旦那さんやお子様がいらっしゃる方、介護をしている方、自分のことは最後の最後にしていませんか?(そうなるよねぇ…。)

ただ、今の現実を変えたいと思うのなら、少しずつでもいいので自分を中心にしてみてください。地球はあなた中心で回っているのですから❣

※私の記事に載せている写真は私の大好きなPhotoArtist NOGさんからお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?