見出し画像

アクセ貯金をしてみようかなど

イメコン始めてからアクセの便利さと魅力にすっかり取り込まれ

プチプラ〜1万円弱(高くても7.8千円)くらいをウロウロしてたんだけど


何か良いアクセがほしい欲がメキメキと…!


滅多にハイブランド覗きにいかないんだけどもさ

私ヴィトンのアクセ好きな気がする…!と思っていて。


新婚旅行で立ち寄ったチャンギ空港のでっかい店舗で見せてもらった3連リングとか

先輩と立ち寄った大丸のお店でみたネックレスとか


ヴィトンのアクセ可愛いーーーー
ってメラメラしている🔥


が、しかし

ゼロが1個増えるじゃない?
今まで買ってた物とは一線を画すお値段😂


今までなら「いったれーーー!!!」で買ってたけど

「ちょっと良いアクセは何かキッカケとか思い出とかと一緒に買いたいなー」と思い立ちまして。


毎月ちょっとずつ貯めてって、1年に1つとか半年に1つくらいのペースでいけたら良いな〜なんて💡


ワタクシですね、お恥ずかしながら計画的に貯金できない女なのですよ😂

毎月収入に対して支出が少なければ、その余剰分が貯金  的なスタンスをとっており


しかしながら結婚生活も早3年
今までの攻めの人生が段々落ち着いてきたのも感じてて


ちょっとやったコトないことやってみよっかな〜💡

みたいなね!


去年辺りは「高い買い物しても生きてられんのか私?」ってチャレンジしてたけど

今年は自分試しはお休み、、する予定w


チャレンジングな買い物した話し🔽


お金使って見て初めて分かることがあった話し🔽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?