見出し画像

⭐️仕入れについて⭐️古着店舗仕入れ•電脳仕入れなど。仕入れ方法紹介


ご覧頂きありがとうございます

こいらの仕入れnoteですが、初心者に寄り添うnoteにも同じ内容を組み込んでおります。こちらを単品で購入されるより、寄り添うnoteのが利益商品の紹介など、情報が多くボリュームも多くかなりお得になります。


ご検討下さい

初心者に寄り添うnote

⭐️せどり初心者に寄り添うnote✨継続できる為の教科書
https://note.com/ako_120/n/n209dfb343a99





⭐️仕入れ⭐️

よく言われるのが

『何を選べばいいかわからない』

『店舗に行ったけど何も買えんかった』

こんな声ほんとによく聞きます

ですがこのnoteを読んで下さってる人はこのような事がないようにしたいです

まず仕入れに行く前に不用品をヤフオクは、出品しまくれとお伝えさせてもらっています

その不用品を出品した時に

高く売れた物や反響が良かった物

絶対あるはずです

あなたの実売経験です

自信を持って

似たようなの探してみて下さい

あとは自分の好きなブランド、憧れのブランドなら、相場がある程度わかると思います

不用品でどれだけの取引きができたかは人それぞれ違うと思いますが、ここで困らない為の不用品出品でもあります

売れた物をノートにまとめてじっくり考えて見てみて下さい

それでも

不用品がそんなにない

仕入れに行かなければ売るものがない

と言う人はぜひ読んでみて下さい

仕入れと一言ですが仕入れ先ってめちゃくちゃ沢山あります

①店舗仕入れ
②電脳仕入れ
③フリマ仕入れ
④古着卸仕入れ
⑤出張買取り
⑥その他


買い取りは知人の間だけで頼まれたら時々ご自宅に出張買い取りに行かせてもらう程度で、専門でやってるわけではないので説明省きます


店舗から説明します


①店舗仕入れ


その名の通り店舗での仕入れ

古着屋さんやリサイクルショップです

誰もが知っているような有名ショップは

セカンドストリート
キングファミリー
トレジャーファクトリー
買取王国
オフハウス
どんどんタウン

などなど全国各地に沢山あります

全国に多数の店舗を構える大きい店舗は定期的なセールをしてくれるので、1000円以下で仕入れやすいです

せどらーはみーんなセカストが大好きですよね

私もセカスト大好きです

でも近所のトレファクが私の倉庫です(笑)

よくパトロールに行きます

近所にあるショップをチェックしてみて下さい

近所の古着屋を倉庫と化すると仕入れに困りません


②電脳仕入れ

続きをみるには

残り 9,168字 / 17画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?