見出し画像

アルケミア・タロットで占う 〜夏至の運勢〜


↑気になった番号を覚えていてください



占い結果

ここからは
番号ごとの占い結果

1を選んだ人

1 THE STAR

 辛い時期は終わりを告げ

 あなたは希望が放つ光で輝いています

 過去に諦めかけたこと

 もう自分には無理だと蓋をした可能性が

 あなたが 再び引っ張り出して 

  その胸に抱き、現実化するのを心待ちにしています

 あなたがあなたを見放したり

 背を向けてしまわない限り

  宇宙は全力であなたをサポートしてくれます

 本当は必要なのに

 本当は手にしたいのに

 本当は大好きなのに

 どうせ自分なんかと

 傷つくことを恐れて素直になりきれないできた人は

  本当のあなたを曝け出すことを楽しみましょう

  あなたが笑顔であなたを表現したなら

  どんなことでも 相手からも受け入れられるでしょう

 人間関係も仕事との関係もお金との関係も同様です

 心の底に思い当たることがあるのなら

 あなたの心のあり方を 見つめ直してくださいね


それでは最後に 1を選んだ人の

アドバイスにひいたオラクルカードです

心に響くことがあったなら

 あなたは変わるチャンスです

 あなた自身を肯定するには

 もう一度 あなたの本心に立ち返り

 あなたを祝福してください

 どんなあなたでも あなたがあなたを認めるなら

 もう恐れるものはありません

 あなたはただ 幸せにあればいいのです

 自己犠牲や自己憐憫、自虐や被虐など

 自分をネガティヴに扱うことはもう二度としないと決めて

 あなたを心から愛し

 あなたをあたたかくする言葉を選び

愛と幸福を喜んでうけとってください
あなたはこれから 
 本当の幸せに包まれるでしょう


では次に

2を選んだ人

2 THE CHARIOT

 あなたは揺るぎない気持ちで前進している真っ只中

 かつて描いていた夢を理想を体現するために

 前だけを見て突き進む 

 まさにこの戦車に乗って指揮する若き英雄のように

 あなた自身の重要な戦いのなかにあります

 

 ここまでくるまでには紆余曲折もあり

もう戻るにも戻れない状況のなか

 

 背負うもの

 守るもの

 大切なもののために

 

 引くわけにいかない覚悟とともに

 弱気になりそうな気持ちを奮い立たせて

 あなたは今に至っているのでしょう

 なかには古巣から飛び立って

 なんとか自分の新たな活躍の場を獲得するために

 本当に努力を重ね時間もエネルギーも注ぎ込んで

 これからの人生を

  切り拓くために尽力している人もいるでしょう

 

 あなたは 果敢に挑戦していくことで

  大きな成長と成功を手にできると

  カードは告げています

 未来はあなたが築き上げるもの

 このまま迷わず邁進してください

  

 それでは最後に 2を選んだ人の

アドバイスにひいたオラクルカードです

もうまさに言葉通りの「Creation」

 あなたはあなたの人生を

 あなた自身が創造していることを

 もっと信頼してください

 心の底から望むあなたの人生は

 あなたが顕現させるのです

 

 あなたのアイデアも

 夢も理想も

 あなたにしか実現できません

 あなた自身を過小評価することなく

 もっと認めてあげてください

 

 あなたは

 あなたにしかできないことをするために

 この世界に誕生したのです

 あなたが前進する限り

 無限の力が降り注ぐでしょう

 簡単に弱気になってはなりません

 あなたは生まれたときから勝者なのです


では次に

3を選んだ人


3 DEATH

 これを見てぎょっとしたかもしれませんが

 どうか驚かないでください

 

 このカードが現れたということは

 あなたは人生の重要な過渡期にあります

 

 これまでのあなた自身や環境、あるいは何かの習慣や関係性と

 決別することがテーマです

 どうしても変えられずにきたことがある人にとっては

 素晴らしい吉兆でしかありません

 心のなかではもうやめたいとか、このままじゃダメだ

とか思いながら ずるずると変えられずにきたあなたを変える

 

 大きなチャンスが到来しています

 これまで馴染んできたことと決別するのは

 痛みが伴ったり、最初は不安に感じるかもしれません

 

 これでうまくいかなかったらどうしよう…

 そんな不安から 過去に引き戻されそうになることもあるでしょう

 ですが死神のカードが暗示しているように

 このまま続ければ あなたのなかの大事な何かが しんでしまうような

 あなた自身の 心を見失うような

 歪んだ世界が待ち受けているのです

なので 心を鬼にしてでも 変わることを選択してください

あなたが欠点だと思ってきたことや

自分のなかで 軽んじていたことが

実はとてつもない価値を持っていたことに気づけるでしょう

 ここでの選択はとても重要です

 あなたを幸せにしない ものや習慣や相手とは

 ここで終わりをつげましょう

 あなたはこれから 

 とてつもない幸運に恵まれ

  誠実で信頼できる人々が引き寄せられてくるでしょう

 そして本当に生きることを楽しんで

 あなたを

  そしてあなたにまつわる世界を愛して

  もっと豊かに生きられるでしょう


それでは最後に 3を選んだ人の

アドバイスにひいたオラクルカードです

ああやっぱりと思ったカードがでました
もうこれ以上 いうことはない気もしますが
あなたの内なるあなたは
今日も絶好調です
きっと明日も絶好調です
あなたは本当はいつもそうして
幸せでいられるようにできています
いらぬ感情に振り回されないで
 本質的なあなた自身をもっと肯定しましょう
あなたの心のあり方が変われば
 多くの問題は消失します
 本当にそういうものなのです
 
このシーズンを終えるとき
 あなたはあなた自身を誇らしく感じていることでしょう
いかなる変化もあなたが より良く生きるためにプロセスです
学びであって 悩みではいのだから
 前向きであかるい あなた自身とともにあり続けてください
 あなたは素晴らしい人です




いかがでしたでしょうか
夏至〜秋分までの期間なので
メッセージを参考にしていただけたら幸いです

コメントやいいねをくださった皆様
ありがとうございます!
心から感謝申し上げます✨


拝読いただきありがとうございます✨