見出し画像

青森でのラーメン②

私はラーメン好きではないですが、なぜか今回3種類の全く異なるラーメンを食べる機会があったので紹介したいと思います。
二つ目は味噌カレー牛乳ラーメン
「味の札幌 大西」
これはかなり個性的なラーメンで、いつも行列の絶えないお店と聞いていたので今回立ち寄る予定はなかったのですが、たまたまピーク時間過ぎに通った際、外の行列がなかったので店内を除いてみたら、店内に一組のみお待ちだったので、入ってみました。
女性一人で入っても大丈夫。
店員さんも皆さん優しい雰囲気のお店です。
毎日20食?限定のラーメンもありましたが、お店の方に初めてなら味噌カレー牛乳ラーメンをとお勧めいただきましたのでいただきました。
感想は、とても良い経験をさせていただきました!
店内見渡すと年齢層も幅広く、地元でも愛されている味なんだなと感じました。
コンビニ等でカップラーメンがあるそうなので、もし行かれたい方は事前に好みの味か確認して行かれたら良いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?