見出し画像

なぜADDressのサービスを利用しようと思ったのか

現在イギリスの会社に所属し仕事をしています。
当初は海外で生活することも考え、就労ビザの取得を進めていましたが、就労ビザがなかなか降りず。。。
どこか部屋を借りようかなとも考えたのですが、実家もあり、旦那さんが住んでいる家もあり、もし就労ビザが降りたら取得後1ヶ月以内に入国しなければならないため、何か良い方法がないかなと探していました。
そんな中、ADDressのサービスを教えてもらい、キャンセルや予約の変更がしやすいなど、急な出張が入った場合も柔軟に対応できることが分かり、サービスの利用を検討し始めました。
仕事柄、海外からお客様が来られる際にご案内したり、希望されるお店などの予約を取る必要があり、自分自身の知見を広げたいという思いも常にありました。
そんな理由から、2024年1月からADDressのサービスを利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?