見出し画像

ADDress新大阪A邸

大阪で用事があり、初めて新大阪A邸を利用させていただきました。
新大阪駅から徒歩10分圏内にあり、本当に素晴らしい立地だと思います。
新大阪駅から徒歩で移動する場合、歩道橋を通らなければならないので、一度は荷物を抱える場所が出てきます。(約40段)
他の滞在者の方にもお聞きしたのですが、新大阪駅からは歩道橋を利用せずに拠点へ向かう方法はないようです。
新大阪駅の新幹線中央口近く(3F)にマクドナルドがあるのですが、そこの横の出口から出て歩道橋沿いに歩く、というのが一番良いコースだそうです。
こちらの拠点について調べた際、ADDressのレビューにも音について多くの方が書かれていたのですが、そこまで気にせず利用させていただきました。
実際に滞在して、皆さんが言われていた事が理解出来ました。
立地も良い為、基本的に満室に近い状態だと思うのですが、壁が薄いのか古民家だからなのか、とにかく音が響きます。
(特に隣の部屋に関しては、会話の詳細やため息も聞こえるレベルです)
個人的にはワーケーションには向かない拠点だと感じました。
とはいえ立地は良いので、出張などで寝るだけ利用の方であれば問題ないのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?