見出し画像

早大建築科の作品を見て思ったこと

先日、ツイッターで早大建築科の方の作品が流れてきた。
すばらしい!の一言だった。
気になる方は、ぜひ検索を。

ちょっと調べてみると、早大の建築家はめちゃめちゃきついらしい。
そんな中でも、あの完成度の高さ。
本当にすばらしい。

きっと作品に目指す姿があって、妥協せずに作ったんだと思う。

社会人大学生の今の私に足りないのは、
大学の勉強にかける時間
だと感じた。

そして、これからの目標は
作品作りや課題ひとつひとつに時間をかけられるようになること

つまり、苦手な「忍耐力」を鍛えていこう!ということ。
がんばるぞ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?