見出し画像

春の新人ラッシュと「星に願いを」:スプラッシュ・マウンテン031

これまでは、原則的には過去にあった事実をできるだけ客観的な視点から書いたつもりだ。それでも、独りよがりに徹するしかなかった。

ここから後の時代も、やはり主観でしか語れない。
大いなる誤解を受ける恐れを承知の上で、完全に自分目線で語っていこうと思っている。

他人にとって、独りよがりな文章ほどつまらないものはない、と覚悟の上で。

トレーナーとして活躍を始める彼と、何も変わっていない僕

スプラッシュ・マウンテンがオープンした翌年、1993年の最も印象的なできごとは、新人が大量に入ってきたことだ。

ここから下は有料エリアですが、全く同じ記事がこちらのリンクから読むことができます。内容は同じですのでこちらからどうぞ。

ここから先は

2,948字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?