見出し画像

3 【ネタバレ感想】優しいあなたを守る方法 113話

最新話を3日間ほど温めておき、
朝の通勤で読んでみたらもうボロボロ泣きそうなレベルで神回だったので感想noteを、、

いやーーーもうなんか物語が佳境に入ってるのはわかってたけど
毎話の如く泣けちゃうのがもう、本当に、、、オススメ漫画、、、、、、、
アニメ化してほしい最後まで(血眼

ともかく、8番目の翼キターーーー!!!!!
ユリアちょいちょい重要なシーンに絡んでたけど
さすがにこれ以上翼は増えないよね??
と思ってたのでびっくり!!

「深い忠誠心で公国を守ってきた
あなたにはレティシャを守る力がお似合いね」

女神様はちゃんとみてたんだ〜😭😭😭!!
確かに、レティシャの翼で騎士とかの対人に特化して剣を扱うのはバネッサだけだったな〜

というか、倒れたユリアをギリギリで助けにきたディトリアン。。
かっこいい、、

そしてディトリアンは、未来を視たけどそこには自分の姿は無かったことに動揺し、亡くなった兄の気持ちを察しながらも、
目的を見失わず、仲間を守るために戦い続けてている。。
(というか、戦ってる中で考え事しすぎてて余裕かよ笑)
とりあえず早くレティシャの元に行ってくれ頼む

そして医師の先生、娘が大事すぎてこいつ裏切りもうしないよな??とか思ってたけど
ユリアのピンチに、履いていた靴で格闘😂
どういうことなんだww
最初この人も翼になるのか?と思ったが、なるのであれば娘の方が有力そう。
戦うことを選んでくれてありがとう。。(???

シーン変わって、皇女ダーナ!!
ダーナほんと好きなキャラで、一回死んだ時はもう嫌になっちゃった笑
翼として復活してから、あまりに生き生きとしていて更に好きになる
闇の力で魔獣を従えるのは、似合いすぎ
今回も飛行系の魔獣に乗って敵騎士を追い詰め、飛び降りながら「かかってきなさい!」と叫ぶシーンは
あなた主人公でしたっけ???と思いかけるほどに爽快
この漫画のお気に入りシーンに追加n回目

何だろう、漫画なのに勢いを感じる描写が上手すぎるんだよな〜たまらないな〜〜〜
絵がうますぎるな〜〜

そしてそのシーンで今話は終わり
次回話のアイコンがダーナ!!おそらくこの騎士(名前忘れ)との戦いが終わるのかな
強そう、と思った相手が4話ぐらいで倒されちゃうw
ほんと物語がそろそろ終わりそうな雰囲気

あ〜終わらないで〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?