見出し画像

実録・お財布スッキリへの道、の話。

明日3/18(水)より、RUBATO&Co.「カードが立つ」マジ使いやすい長財布がMakuakeで販売開始するよー!
弊社はブランディングでプロジェクトに参加しておりますよ!

お財布がパンパンだったり、中身がすぐとっ散らかっちゃう女性陣にウルトラ級でオススメのお財布です。マジ。

まずは、お財布の中身公開から。

昨日、最終サンプルが届きましたので、早速入れ替えてみました。

まずは、今のお財布はこんな感じです。せっかく可愛いお財布なのに、中身が汚くてプラダかわいそう。(少しだけ中身を整理したのでこれはマシな方)

画像1

さて、中身を出してみましょう。

画像2

【お財布の中身】
・お札 3枚
・小銭 15枚
・日常的に使うカード 15枚
・ポイントカード 13枚
・領収書とクーポン少々

え、カード28枚も入ってたの……?え……???
お守り2つも入ってるから神様怒りそう。

ちなみにカード類は期限が切れていたり、なぜか同じ病院の診察券がダブっていたりしたので、整理して選抜メンバーを決定。
たぶん病院の窓口で探すのが面倒になって、再発行してもらったんだろうな。わかりやすいな。こういうとこだよな、たぶん。

画像3

見よ、このカードの山を。

いざ、実践。

お財布の構造はこんな感じです。独自構造のカードスタンド収納×20枚分、センターにジッパーなしの小銭入れ、小銭入れの両サイドにお札入れ×2。ジッパーは、外側のひとつだけ。これ、実はミソです。

スクリーンショット 2020-03-17 15.32.58

……
…………
……………………

……さて、肝心の中身を入れてみました。
ドヤッッッ!!!!!!!

IMG_5484のコピー

スッキリ収納、き、気持ち良い、、、!!!!!!!
しかも、見かけによらず結構入ります。

カード類は入りきらなかったので選抜しましたが、もう使っていないカードの処分もできたので、ノープロブレムです。断捨離!

IMG_5490のコピー

カードは立てて収納。取り出しやすさの鬼です。これでもう同じ診察券を2枚持っているとか、そんな事故は起きようがないですね。
あとね、カード収納の一部だけがちょっとだけ幅広になっているので、ちょっと大きめサイズのポイントカードもスッポリだよ。地味に嬉しいところ!

画像8

↑小銭入れにはジッパーも何もついていないので、口が常にパカパカ状態ですが、むしろめっちゃ見やすい&使いやすいです。

外見はシンプルで麗しい。

いい色味です。素人撮影感がリアルだろう?

画像4

とってもシンプルな見た目!美しいです。栃木レザー100%、完全日本製。
愛知県半田市のレザー工房で、すべてハンドメイドで仕上げられています。ロゴは内側の刻印のみで、外側には入っていないのがセクシー。抜かりなし。

画像5

素材感、伝わるかしら。PVではイケてるメンズが使っていますが、ブラウンは女性でも持ちやすい色だと思います!少なくともわたしは好きな色〜。
ここから年月を経て、さらに味のある感じに育っていくのも楽しみです。

お財布スッキリ仲間、募集中。

画像10

RUBATO&Co. のLINE公式をぜひお友達追加しておいてくださいませ!
販売開始したらお知らせが来ますので、楽しみに待っててけろ〜〜!
早割だと、最大20%OFFで買えるよー。

【RUBATO&Co. 公式サイト】
https://rubatoandco.jp

【LINE公式アカウント】
https://line.me/R/ti/p/%2540330fhgnw

身の回りのものがスッキリすると、ちょっとだけ背筋が伸びる感じがします。それがとっても気持ち良い!

お金は汚いお財布を嫌がる、なんて話もあるので、そろそろ買い替えどきの方や、お財布ジプシーの方には是非一度試して欲しいお財布です!スッキリしようぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?