見出し画像

インドネパールキッチンシヴァ

YouTube動画の中年夫婦休日ランチにて行ってまいりましたこちら💁

インドネパールキッチンシヴァ

こちらの店舗様の通りは私の学生の思い出の場所なんですよね😂
とても懐かしい気持ちになれます

店内
落ち着く店内
セットのドリンク
サラダ
セット
妻と私のセット

2人でセットを頼みましたがボリューム満点。
ナンのお代わり出来ませんでした😅
ちなみ妻はチーズナンに変更です
いやーとても懐かしい気持ちになれる店舗様でしたとさ😄
YouTube動画も見てみてね

#インドネパール料理
#福井グルメ
#インドネパールキッチンシヴァ
#カレーナン
#カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?