見出し画像

石田ゆり子の情緒

益田ミリさんていう、作家さんなのかな?あの人。いて、好きなんですけど。

(好きって言っても、書籍買い揃えてるとかそんなんじゃないし、むしろ購入した本も全部ちゃんと読んでないけど笑)

私が持っているのは、この2冊。

なんだけど。
左の本、石田ゆり子が帯書いてるじゃないですか。

「人生ってこんなにも優しい」って、たしかに読むとすごい優しい気持ちになって、私もそこが好きなところなんですけど。

最後の「泣けてきた。」ってひとことがなんか、石田ゆり子の情緒不安定さを表してるよね。(笑)


前、アナザースカイに出てたの見たことあるけど、あの人結構、そういう感じだよね。

泣けてきたって、

大丈夫かな。。。(笑)



ちなみに右の「キュンとしちゃダメですか」っていう本は、日常の中でキュンとする瞬間が2ページずつ書いてあるの。イラストと一緒に。

癒される。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?