独身三十路女爆誕


2022年度が終わろうとしている今、ふとブログを始めてみた。
何故始めたのか。特に理由はない。

…特に理由がないことが理由だ。
というのもそこそこ名の知れた企業に努める私ことアケミちゃんは今年めでたく三十路を迎えるアラサーである。

去年29歳の誕生日を迎えたときは
「20代最後の年!今しかできないことをやろう!」

「20代のうちに彼氏を見つけて30になったと同時に結婚!」
なんてことを考えていた。

ようは浮かれていたのである。
現実はそんなに甘くはない。
そこから1年経った今、実際どうだろうか。

何一つ成し遂げることができていない。
彼氏もいなければ好きな人の一人もできなかった。
朝起きて出勤し仕事が終われば家に帰る。
アラサー女子はいい部屋に住まないと!と思い元の家より+15000円のマンションに引っ越すも未だに衣装ケースさえ買えず無数の段ボールが散乱している。(引っ越ししたのは12月)


誰か叱ってください。

ここではそんなアラサー独身女が元気に頑張って生きていく様子を綴っていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?