見出し画像

#新年書くチャレンジ みっかめ

いちにちめに「メイク元年にした~い」と書いてから、「メイク 初心者」「化粧 何からはじめる」「学生 メイク 最低限」とか色々調べてみてるんですが、どれもステップが多すぎてやる気がしぼみつつあります。んなモン義務教育に組み込まれてないからわからんよ~~~

とりあえず保湿は大事ってことは頭に入れました。がんばります。

そんな感じ(?)で今日はみっかめ!

ことし会いたい人は?どんな人?

幼馴染たちと、高校で意気投合した友達ですね!

春休みに遊ぶ約束をしています。あとこれはいつになるか未定ですが、どこかで友達と1泊2日の爆喋り小旅行を企画しています。もちろん情勢にもよりますけども、近況報告とかしてワイワイできればいいですね。楽しみだなぁ。

どんな人…圧倒的ボケですかね…みんな3本は頭のネジがどっかいってる……

かくいうわたしもめちゃめちゃボケたがりマンなのですが、大学ではボケてもほとんど不発に終わるんですよ。伝わらないボケほど虚しいものってないじゃないですか……

その点仲間内なら大体同じものを通ってきたワケですし、何言っても拾ってくれる安心感があって。気兼ねなくボケられて居心地がいいったらありゃしない。地元のノリって偉大。いつもありがとうなみんな。

そんな感じです。会うぞ!!!みんな!!!