ひとりで騒いで(中略)食って飲んでまた騒いで#呑みながら書きました #カロリー摂りながら書きました

こんにちはー!!!!わぁ!!こんばんはー!!かな、わかんないけおdど

ワンシーズンが過ぎてしまいましたかと。ええ、

呑みながら書きました のシーズンがやてきたわけでございますよ。ななかいめ!うぇいうぇい!!

いやぁね、わたしとてセーラームーンはわかりますよ。月に代わってお仕置きの、あれ。タキシード仮面の、あれ。さらっとなら。知ってます。ムーンライト伝説、歌えます。友達が。

と!カロリー摂りながら書きましたとかいうめちゃめちゃ面白そうな企画にもね、参加しますよ。なんですかこれ。やるに決まってるジャン。

(きゆかさんついったdえもnoteでもフォローありがとうございました…ぜひに仲良くしてください…よろしくおえなおねがいします!)

dene、でね、盛大に素振りかましておいてあれなんですけど、本祭当日3月20日近辺は小忙しいくねなっちゃいそうなんですよ。落ち着いてゆっくりのんでかいてってできそうにないので、フライングさせ

ていただきますアイキャンフライご了承ください

開業。改行。

そのかわり!ですね、ちゃあんと呑んで食べて書きますよ。ええ。

というわけでお供しょーーかい!!ででん。ね。デデンネ。

左に見えますは奔放初公開どりりーの手です。爪は切りたて。

身近にあるお菓子がこれしかなかった。この前作ったふぃなんしぇも食べちゃったしぇ。飲み物は安定の麦茶です。マジで最近むぎつあしか飲んでない

そうです!わたしはまだ未成年なので色気のないのみものし鹿目なkのです。か飲めないのです。

大人になったらイメカクのみにいきたいなぁ。なんかね、オーダーシートにつくってほしいキャラとかの詳細を書いておみsのひとに出すと、そっれをイメージしたカクテルを作ってくれるっていうお店があるんですって。都会に。づごいよね。

一応これから大学生になるのですよ。履修科目のアンケートも答えてようやyっと実感がわいてきたなァって感じです。

前からやってみたいな~~って思ってたおうたのレッスンがとれそうでうれしい。ボイトレとかやってみたかったんです。今までずっと感覚で歌ってきたから改めてちゃんとお勉強したいなぁ。って。青天の霹靂を浴びたい。ヘイカモンカモンカモン

別に歌を仕事にするつもりはないんですけどね。お友だちの中での歌うま枠的なポジになりたい。

なんのはなし?

そろそろお出掛けするんでここまで!髪の毛巻ーこう。まーきの。え?

ブラックサンダーうめえ