見出し画像

#note書き初め


こんにちは、どりりーです。
明けましておめでとうございます。
なんだかんだバタバタして更新せずにいたら、
あっという間に1月の半分が過ぎていました。
ほんとにあった怖い話 2023年冬

先日無事に成人式を終えたものの、まだ
"20"という数字がしっくり来ないまま、
あと数ヵ月後にまた年を重ねてしまいます。
年相応とかわからない。難しいな。
そんなことを考えながら
元気に過ごしています。どんなこと?

昨年はわたし自身も、応援しているアーティストもろもろも節目の年を迎え
公私ともにとても充実した、楽しい1年となりました。
誰にも訊かれませんが昨年の漢字は"生"です。
ここまで自分が、彼ら/彼女らが"生"きられたこと、それを
ライブ="生"で見られたことが本当に嬉しかったので…

そういうオタクめいたことははてブでやるとして。
今年もマイペースにゆるゆると書いていく所存。
ガチ呑み書きも参加したいしオフラインでも交流してみたいし
変わらず仲良くしていただければ幸いです。

今年は呑み書きと補講があんまり被りませんように。