見出し画像

N-1グランプリ~愚痴とフェチを添えて~#呑みながら書きました

本祭だァァァァ!!!!!!!!!(紅だ)

N-1グランプリにも便乗するよちなみにやっぱりシラフだよそこは大丈夫だよそいえば呑み書きに未成年メンバーっています?わたししかおらん?そんなことないよnえ?同志いたらコメントください。

2年くらい経ったらちゃんと本祭出る!から!!ガチリアル呑みながら書きましたやっから!!仮に呑み書き終わっててもひとりでやっから!!!

さかさていゆうらく師匠さんはじめましてなんですけど、ね、あの、よろしくお願いします、なにとぞ。えっと、今年書いたnoteを振り返ってセルフライナーのツノーツtoka褒めてつかわすとかやる感じらしい。やりましょう。アタイ便乗芸人だもん。

今年は90記事くらい書いたんだって。そっから選んで鼓。こ。読んでないやつでなんかおもしろそーだなこれってのがあったら読んでほしーですおねがいしゃす!ではいきやしょう

のまえにオトーーモ紹介。じゃん

ヘッダのやつです。ココアwitgh投入。豆乳。あったけえ。

写真めっちゃ頑張って加工した

-----

じゅーい!

結局、好きなことじゃないと頑張れないのよ、わたしは。

リライトやりたくって書いたやつ。ちょうどね^、進路云々で動かなきゃいけなくてちょっと大変だったの
なんか、自分の中でこの時期(8月のおわり)になって進路帰るCHANGE変えたいかも、みたいなのが出てきたりほんとにそっちでええんか~~miたいな状態になっちゃったときで。結局ほんとに変えて合格キメて今に至ってるんだけどね なんか、若いね。

きゅーい!

脳内ツイート蔵出しの巻

Twitterごっこnote

これ以降一皮むけたっていうか、なんか、いい子っぽい文章を書くのをやめられた感じがしてます。なんていうんだろ、これより前はスーパーネコカブリーなクッソつまんないんぶ文書いてたからさ…

はちい!

身も心も凪いで

旧題:モノクロニックとお呼び

一度にいろんなことができないよー(=monochronic)って花sい「話とスランプの花sいし話。これの一週間前くらいに入試が終わってて精神状態がそんなに良くなくてウワァァァみたいな頃ですね。こんなん言いたくないけど結構しんどかった。不器用上等。

なない!

まるすけさんにインタビューされてみた

「99の質問」というまるすけさんの企画に乗じたやぁつ。人間、どりりーを手っ取り早く知るならコレ!いますぐクリック!

ろくい!

好きになったら一途なんです #音楽の履歴書

ささいな笹さんの企画に乗じたあつやつ。このタグを読み漁って1日過ごしてた。10年とかそんなスパンの話だけどやっぱ懐かしいし面白いよなxあ。これで振り返って完全に自分は推し増しのオタクなんだなぁって思った。

ごい!

【鬼畜】シャッフルリミットレビュー

とりあえうずやってみてほしい。たのしいから。

よんい!

フライングパリピ #呑みながら書きました #嵐リスニングパーティー

ぜにゃさい全野菜前夜祭。オールベジタブル

嵐のおにーさんがつったついったーでリスニングパーティーやっててそれに便乗して、呑み書きにも便乗してパリピな休日を過ごしたぜ🥳っていうnote

わりとネーミングも気に入ってる。フライングパリピってただのパリピよりパリピしてる感じしません>?

さんい!

おれの愛するファルセットをダイマさせてくれ #呑みながら書きました

前回の呑み書きに提出した記事。自分がだいすきなものについて喋るのひっさしぶりですっぎょい楽しかった。代表作にいれたい。たのしいな~~~って気持ちが伝わったらうれしいな~~~~
こいううこういうTHE!OTAKU!!みたいな文章は1年前とかだと絶対書けてないだろうなぁっておもう。カワ剥むけちゃったぜヴェヘヘ

3割くらいはあいばさんの話がしたいがために書いたんだけどこれキッカケで(ファルオタとしてまたひとつ成長できたようなきがしてますね。おすすめのファルセットあったらおしえてください。飛んでいくので。アイキャンフライ。

にい!!

眠れない夜には、noteを書こう

感嘆に簡単に言えば呑み書きの呑み部分をなくしたバージョンです

だらだら中身カラッポシリーズグダグダ草の初手です。とにかく書き手がラクだしこんときに何考えてtaんだろ~~って振り返られるnoteになったんじゃないかなっておもってます 一応まとめてもみた。

はえある!いちい!!

coming soon……

ちょっとまって怒らないでステイステイステイちゃんと理由あるからまってってばちょ!ま!ま!!

いまね下書きしてる頑張ってるやつがあるんすよ。それが今年の1位。精査kう制作期間も考えて1位。ちょっとわりとしっかり真面目なやつだけど、あがったら読んでもらえるとうれしいです。ぜったい今年中に書き終えるから。べっ別にフラグじゃないんだからね

-----

おわり!!!っていいながらまだ愚痴とfフェチ添えてないメニュー詐欺じゃんこれ今から書きます

フェチですかァ~前のダイマで相当癖(?を晒したきがするんすけどまあね、ファルセットと、あとはー、そうだなぁ……ア!!白ニット!!!!しろぬっと!!すくです好きです!!と涙袋ら変にできる睫毛の影とかちょうすきです。うん。すきですね。こんなんでいいのkqかな

そしてGUCCI。gyt愚痴。

愚痴ったりとかてあんま得意じゃないんすよね。される側にはすごいなるんだけど。あんまり分かってもらえた例しがないしヤなことがあってもわたしが耐えればいーじゃんそれで円満解決じゃんってなっちゃう。し、実際そっちのが断然ラク。

敬愛する某殿方が某所で「自分でハートを修復してるときに他人に何か言われたくない(意訳)」みたいなこと言っててわっっっかるぅ~~~~~!!!!!(手首くるくる)ってなった。 殿方はおさっしください。

手首くるくる案件だとイチゴ味のさくらもちさんのこのnote。

コメントする勇気が出なくて結局スキ止まりにしy鳴ってしまったんですけどすごい…わかります…まさにそんな感じです…って頷きながら読んでた

(急に引用してごめんなさい問題あれば消しますので!!)

愚痴一個あった。

知らない間に口内炎が出来た。痛い。